VS千葉戦

正直チケットはGETしていたものの仕事も立込んでいたし、月曜も朝から忙しいから行こうかどうか迷った。しかし、行くことに決めた。倉又さんの采配を見に。試合開始、1時間前に出発。その矢先、FC東京のサイトからメールが来た。先発メンバーの発表メール。まず正直驚いたのがわしん君がサブにもいないし、先発が赤嶺君。ますます見に行きたくなった。19時30分に蘇我駅到着。駅からフクアリは見えなかったが、歩いていくうちに明かりが見えた。
画像
入り口から係員に聞くとAWAYは裏側だと言う。着いた時にはもう1-2で負けていたが1階席の歓声が今までと全然違う。負けている雰囲気がない。嬉しくなってきた。そのまま1-2で前半終了。HTで2階席最上段に移動。花火があると言うので鑑賞。後半戦突入。赤嶺君の反転してのゴールの時はもう狂喜乱舞。久しぶりに聞いたジンギスカンでの『赤嶺コール』。ましてやNAOのゴールを見た時は錯乱状態。隣にいた知らないオジサンとハイタッチ&握手。羽生のゴールで同点にされるも久々に見るあきらめない東京イレブン。そしてガーロ政権時、全然出番のなかった阿部ちゃんのゴールではオジサンの隣にいたお兄ちゃん達ともハイタッチ。久々に聞く『眠らない街』。試合終了。久々に感じるこの感じ、気持ち良かった。千葉のサポーターたちはそそくさと退散。
画像
最後の挨拶の時、選手も嬉しそうだった。
画像
今日の私的MOMは阿部ちゃんも良かったんだけど、投入当初は結構ミスばかりで見ていられなかった。だから、陽平かな?水曜日は見に行きたいけど、仕事次第かな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック